旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しばらくは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240328034703j:image

 

しまって おきますからね

ようやくの はれまに むしぼしを

 

せんたくものも なべかまも

ちょいとで よいから ひに あてたい

 

アメンホテプも びっくりの

おひさま しんこう あるもんで

 

まどごし にっこうしょうどくの

いみは そんなに ないのだよと

いった ところで しんこうしん

いまさら かわる はずもなく

 

エビデンスも へったくれも ありゃあせん

こうして おかねば なっとく できぬ

 

まあ ぎゃくに おもえば これだけで

なっとくずくで しまっておける

 

一座の へいあん たもたれる

たいようしんの えらい とこ

 

きょうは つういんび ですからね

コッチめも にっこう あたんなくちゃ

 

カラダへの えいきょう エビデンス

そこは しっかり ありますからね

 

3000ねんの いにしえ より

ゆるぎなく つづいてきた しんこうを

 

 

ありがたき はるのあさひに てをあわせ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー