旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よるのねむりが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240323110906j:image

 

あさいので にゅうみんざいを いただいて

ためしに のんで みたところ

 

あからさまに ききすぎて

もお ねむいの なんの

 

たべる とき いがい ぐーすーぴー

じょうだん みたいに ぐーすーぴー

 

しゅんみん なんとやら どころか

しゅんみん なにもかも おぼえずで

 

いまも ねむくて しょうがない

かいふくの ためには いいのかな

だからとて こんなに ねむくて

すごいぞ にゅうみんざい

 

のみつけない おくすりって

こんな きくもんだと びっくり ですよ

 

あ ほら また ねむけが

もひとつ この すごい とこ

だるさ ぐあいの わるさ さえ

わすれて ねむく なる ところ

 

このまま めざめない なんてことに

どうぞ なりませんように

 

 

おくすりの はるのねむりを いざないて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー