旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ゆうびんきって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240325155433j:image

 

まだまだ いっぱい

いまの うちに つかわないと ややこしい

 

えーと 84えんが 110えんに

ってことは 26えん たすんだよね

10えん2まい 5えん1まい 1えん1まい

うーむ きって だらけに なっちゃうな

 

それとも あれかな この きかいに

26えん きって うりだすのかな

だと いいんだけど とういつせい

イメージ バラバラに なっちゃうな

 

たとえばですよ 26えんきって デザイン

NIPPON らしく 清水寺と したならば

ヒグチさんの ネコ いきなり 京都

ふうしょ イメージ がたおちに

 

それは ざんねんな ことですよ

やっぱり いまのうち せっせせっせと

 

あーそうか ハガキは 85えん なんだ

1えん たせば こと たりるんだ

うまいこと かんがえましたね

えーと 1えんきっての デザインは

 

わっちゃあ 岩倉具視 でしたねえ

やっぱり だめだあ いまのうちだあ

 

 

ガラスペン はるのおたより したためて

               東風 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー