旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かいだんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240323212852j:image

 

あがりくだりは かいふく バロメータ

 

てすりの たよりかた あしの あがりかた

もろに はんえい するもんで

 

ちょうし よけりゃ かたて ささえ

うえまで いっきに あがれるし

ちょうし わるけりゃ りょうて にぎり

さんだん ずつの なさけなさ

 

くだりは くだりで けつあつが

みごとに はんえい するもんで

 

100を きってりゃ ちょいと くらくら

110 あれば すっと おりれる

 

なので すごおく わかりやすい

いっきに よくなる もんじゃ なし

さんぼ すすんで にほ さがる

そんな かんじで かいふくを

 

これが ひにちぐすりかと

じっかん するので ありますよ

 

あがりくだりは そのまんま

リハビリに だって なるよしで

 

いちんち ごかいほど なれど

だいじだいじな しきんせき

 

さあ どうかなと きあいを いれて

 

 

けいかひな はるのあしおと もうじきに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー