旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやつにこんなの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240131161300j:image

 

座長 こさえてくれました

 

だいふくで くだもの つつもうって

いったい どなたが かんがえたんでしょ

 

イチゴ だけかと おもいきや

キウイに ミカンに マスカット

メロン モモまるごとに パイナポー

わがし なんだか なんなんだか

 

まあ ようするに くだものの さんみ

あんこに あうって ことでしょね

 

たしかに おいしい ですもんね

しかあし 3じに これ いただいたなら

おなか いっぱいに なっちゃって

ばんが はいらなく なっちゃいそう

 

まあ いちんち トータルで

どんだけ たべられるか って ことだから

えいよう じゅうぶん たりてるか だから

いいっちゃ いいんです けどね

 

あつあつの しっぶーい おちゃうけに

あまずっぱーい イチゴだいふく

 

いんきょの わがみに ぴったしの

おやつと いえなくも ないわけで

 

はるの さきどり してるよな

おやつと いっても よろしくて

 

そう かんがえると やっぱり わがし

かんがえた かた おりこうさん

 

 

ひさめおつ まどにうつりし しろとあか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー