旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふゆごしして

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240318133554j:image

 

きょう ちょうちょに なったのかな

 

げんかんで ひっくりかえって もがいてた

だけども ちゃんと とびたって

 

うちの みかんで だいだい くらす

アゲハの まつえい なんでしょね

 

ことしも ぶじに いのち つないで

あらたな かぞく きづいて おくれ

あらたな こいを みつけては

いちゃいちゃ とんで いておくれ

 

そんで たまご うみつけて

げんきな あかちゃん さずけて おくれ

ええ ええ はっぱ なんぞ いくらでも

たべて もらって かまいませんぞ

 

あ おあと みかんの じゅふんしごと

おまかせ します たのんます

 

おおやと たなこの あいだがら

そこは もちつ もたれつと いうことで

 

ふたりの くらしに もどっても

こんな しずかな にぎわいが

いろどって くれる ありがたさ

みのがさないよに しなくちゃね

 

 

はるひざし あらたないのち つれてきて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー