旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちでは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230306075312j:image

 

ほんじつ ほうじ なのでした

そふの ごじゅっかいき をば

 

ごくらくじょうどに たびだちの

いわば ほうじの アガリ でしょか

じつに めでたい ことのよで

さんか できずに ざんねんむねん

 

さいわい たたみも あたらしく

おてらさんにも きてもらい

ほうじかいせき とりそろえ

しんせき つどって おもいでばなし

 

座長 ずいぶん かわいがられて

おもいで たくさん あるようで

 

かぞくの おいわいでも あるそうで

とりおこなえて よかったですねえ

 

なくなって 49ねん たったとて

そうして おもいでに いきている

かぞくに しあわせ はこんでる

あのよに いくのも わるかない

 

そんな きぶんに なりますよ

 

 

みなつどゐ あのよことほぐ はるもあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー