旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うわああ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230811203743j:image

 

こおんな りっぱなもの いただいちゃって

 

おみせ やってたころ すごく おせわに

がんそ てづくり ざっかやさん

 

おみせに おうかがい したおりに

てにして じいっと みていた らしく

プレゼントして いただいちゃって

よっぽど ほしげに してたんでしょね

 

これは いっしょうもの ですね

じょじょに あめいろに なるやつで

しょうらい みんぞくしりょうかん

しゅうのうしりょうに なるやつで

 

だいじに つかわせて いただきます

ふだんづかいも ていねいに

 

とって ぶらさげて もつよりも

ひじかけに して ぶらぶらと

おやさい おさかな ぎんみ しながら

おかいもの するのが おにあい

 

おれいの おてがみ かかなくちゃ

おれいの きもち ふかあく こめて

 

 

とうかごの すきまからみる なつのそら

               東風

ありがとございましたふっこさん

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー