旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふあんなく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240309233655j:image

 

せんめんじょ つかえる ように

 

きのうまで たった 5m あるくのも

ここで てあらい することも

あたま くらくら しんぞう ばくばく

ふあんで むりな ことでした

 

はみがき せんがん おねがいして

ベッドに すわって やってたんです

 

トイレに いくにも おねがいして

ころばぬように みまもりを

 

ようやく たちあるき あんしんして

できる までには かいふくを

 

ごはんも はんぶん コンスタントに

えいようてんてき なくなって

われながら なかなか すごいもんだぞと

じぶんを ほめて みたりして

 

はやく おうちに かえりたい

その いっしん だけじゃなく

 

こりゃ まちがいなく あれですね

ふたごたちには まけないぞ って

しんそうしんりの はたらきが

さよう している ようですね

 

あかんぼ ライバルにして どうすんだ

って きも しないでも ないけれど

 

よくよく かんがえて みたならば

どうも まちがい ないようで

 

ライバル いてこそ もえてくる

あたりまえ っちゃあ あたりまえ

 

おとなの よゆう みせつける

そんな よゆうが ないんだもんね

 

でもでも ライバルと いったって

にほんいち かわいくて

せかいいち あいらしい

ライバル なので ありますからね

 

さあ きょうあたりから ストレッチ

なんぞ はじめて みましょかね

 

ばかじじの がんばり みせてやる

 

 

しんぼふの せいかあらわる はるよあけ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー