旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひさしぶりにみた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240301132307j:image

 

あおい そら すっこーん

 

とはいえ おそとは さむい ようだけど

とはいえ いつの まにやら 3がつに

 

これから さんかんしおんで はるが くる

さんたすよんで なな だから

あと さんしゅうで はるに なる

けいさん あって いますよね

 

はる くるまでに かえれるかしら

おうち それまでに もどれるかしら

 

てんてき おくすり ねたきりで

まあ かいぜんは してるけど

 

すうちは あがっちゃ いるものの

わあいわあい よくなったぞ と

やったやった げんきだぞ って

かんじにゃ とても ほど とおく

 

むしろ あおぞらの むこうへ おだやかに

ほらほら またまた よわきの むしが

 

てんこうと おんなじ さんかんしおん

みっつ うしろむき よっつ まえむき

 

よっつ すすんで みっつ さがる

かさねて たいいんに むかいましょ

 

 

はるきぶん あげたりさげたり すかしたり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー