旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たいいんしたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240228161917j:image

 

なに たべたいかなー

かんがえるだけで ちょい たのしく

 

ブロともの ぐんちゃんおしょうさん

きんじょの ピザやさんの アジピザ

ごしょうかい いただいてて

あー これだこれだと あたま いっぱい

 

房総も おいしい アジ ですが

九州も おいしい アジ でして

 

あー でも まるきり しゅんじゃ なーい

あきぐちの こと だよねー

 

イワシ だって いいんだけれど

そりゃ また しゅんは さきのこと

 

ええい そうなりゃ しめサバだあ

あるいは イワシの いちやぼし

 

いずれ れいとうもの なれど

ようするに あおもの たべたいんだあっ

 

すこおし おさけも いただいて

はやく たいいん できないかなあ

 

 

たべたきを むそうしながら まつはるは

               東風

おしゃしんおかりしてます

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー