旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらまあたいこで

※本ページはプロモーションを含みます

 

f:id:acchikocchiitiza:20240229014327j:image

 

よっこらしょ

みごとに たちあがった ことでした

 

とんとこ たたいて いるうちに

ボンゴの たかさ ちょうど よく

ありゃ こりゃ なんだか たてるぞと

きづきの あったこと なんでしょね

 

そういや もうすぐ 11かげつ

そういう げつれいで ありました

 

しかあし まさかの ボンゴだち

ボンゴが コンガに みえてくる

 

ひとり こうなりゃ ふたりめも

すぐに たちあがる ことでしょね

 

はえばたて たてばあゆめの なんとやら

そうは いうけど こんどは ころぶ

ふたり そろって ころりんこ

たたみで よかった ころりんこ

 

とはいえ いよいよ めが はなせない

そうした じきに なってくる

 

うれしい ひめいで ありますね

 

さてと こちらも よっこらしょ

まけじと たちあがらなくっちゃね

 

 

まごにさゑ おいてゐかるる はるここち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー