旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さんごのひだちに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230406194755j:image

 

ごはん こんなんで いいかしらん

バランス とれてる はずだけど

 

むかしながらの わしょく こそ

それは わかっちゃ いるけれど

 

ちゅうぼう うちと ちがうから

かってが きっと ちがうから

 

まあ すぐに どうにか なることでしょ

コッチめ もとは 料理人

 

かてて くわえて そのまえは

じつに いがいな 発達臨床けんきゅうしゃ

 

あったかい しょくたくの ふんいきを

まごたち おとと においで あじわって

 

いろんな かんかく しゅびはんい

ひろげて ってねと ねがい こめ

 

 

そんな けんきゅう データなぞ

どこにも ありは しないけど

 

たべて いきてく エネルギー

はぐくむ よういん そこなへん

 

ひとつの かせつ もってます

しょうめい しよう ないですけどね

 

 

しばらくは むすめかぞくと しょくたくを

かこむ よろこび やってくる

 

もお それだけで いいんです へへ

 

 

じみなれど じやふにみちて はるねもの

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー