旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうのごごから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220517221640j:image

 

しゅじゅつ ですので おじゅんびを

おじゅんび これでも いろいろと

 

シャワー あびたし おひげも そったし

おねつも ちゃんと はかったし

 

きのうの ばん から たべてないし

けさも すいぶん とってないし

 

しゅじゅつぎに きがえなくちゃ

へんな くつしたも はかなくちゃ

 

 

でもでも いっとう やっかいは

この エンゲージリング はずさなきゃ

 

はずれなかったら きられちゃう

それは かんべん プリーズで

 

ええ ええ がんばりましたとも

せっけん つけて ぐりぐりと

 

かんせつ さけて うえしたに

ようやく はずれて いま ここに

 

ああ よかったよ たすかった

まいかい これが やっかいで

 

はめるの すぽんと かんたんなのに

ぬけない ってのは なぜでしょか

 

きっと はずれたく ないのでしょ

しかと つかまって たいのでしょ

 

また あとでね まっててね

ちょいと いって くるからね

 

 

びわにも いしのつよさの うつりなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー