旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなのはじめて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240225152840j:image

 

ごはんに ついてきて

 

ははあ しょくじりょう たりてない から

えいようほじょの ドリンク かな

 

さて ないようりょうは どうなって

どれどれ なになに いろいろと

 

ふうむ コラーゲンペプチド

ラクトオリゴとう コエンザイムQ10

へえへえ そうですか って

これ ぜったい まちがって きてますね

 

コッチめ には かんけいなーい

ごふじん むけ ですよね きっと

 

でも しらん かおして のんじゃうもんね

ジュース もらって うれしいなって

 

おはだ つやっと するかもよ

たぶん そういう せいぶんで

 

もう でることも ないでしょし

きちんと あじわって いただきましょ

ノンアルカクテルと おもったら

けっこう いける かんじでしょ

 

 

あやまちを ゆるしうけいれ はるもくる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー