旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おへやに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240223154457j:image

 

シャワー ついてんだから

いつでも つかえる わけですが

 

たちくらみ なぞ してるうちは

つかうの ちょいと こわいよな

 

ひじょう ボタンも ついてるし

もしもの ときは おせば いい

それは わかっちゃ いるけれど

スッポンで おしたく ないもんね

 

かいぜん してるの まちがいないし

あした あたりは つかえるかしら

 

そうなりゃ そろそろ おせんたくも

にわかに いそがしく なるかしら

 

ようじは おおい ほうが いい

まだまだ このさき にゅういん ながい

すること いっぱい あるほどに

たいくつ しなくて すみますもんね

 

もすこし うごける ようならば

しょくよく でるかも しれないしね

 

もすこし たのしく たべたいもんね

 

 

ゆあみにも きぼうかかえし はるのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー