旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びょういんないの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240223043216j:image

 

スタッフ いどう あったよで

はじめましての かたも けっこう

 

なので おどろかれる こと しばしば

それウクレレですかいいおとがきこえて

 

こしつの りゆう そこ なんですが

ろうかに ちょいとは おと もれて

 

なじみの スタッフ いうことにゃ

やっぱりこしつでウクレレよねー

 

めいわくに ならないよにと

こころがけては きてるけど

あんがい これで びょうとうの

いやしと なって いるのかも

 

もしも そうなら うれしいですね

どこかで やくに たってるならね

 

旅芸人の めんもくやくじょ

へへへ そこまでの こたぁないか

 

 

ほんの わずかな かんじだ けれど

あたまの しんが すこおし すっきり

ねがえり らくに なりました

どうも ごしんぱい おかけして

 

 

くらきそら ふゆのかはたれ そのなかに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー