旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

えんはいなもの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210414183137j:image

 

あじなもの って よく いいますが

 

 

まいしゅう きてくださる おとくいさま

Aさま もと おんがくの せんせいで

 

ごしゅじん はやくに なくされて

おひとりぐらし とのことで

 

おさびしいん でしょね

なので できるだけ はなしあいてに

 

 

で おはなし きいてたら

ごしゅじん びじゅつの せんせいで

 

とうげいが ごせんもんで

まんだらず なんかを ごしゅみで

 

 

・・・・

・・・・

・・・・

 

 

それは ひょっとして

コッチめに とうげいを おしえて くれた

Aせんせいの ことじゃ ないでしょか

 

はい どんぴしゃ でした

そうでした

 

まったく べつの まちの おはなし

 

 

 

いつか おれいを いいたいと

ねがっていたら すでに このよには

 

それが なーんと ここにきて

ここで おれいが いえるとは

 

なんという ひとの つながり

なんというか もはや ドラマ

 

 

Aせんせいに さずかった 

きくねりの わざ いまこそ やくに

 

とうげいで なく おそば ですが

ほんとに やくに たってます

たってる なんて もんじゃ ない

 

 

せんせいに いただいた ことば

「一芸を身に付けることは楽しい結末を約束する」

 

ほんとに そうでした

いちげい どころか たげいに

たげい どころか 旅芸人に

 

 

おかげで いまは たのしい ひびを

 

Aせんせい こころより かんしゃ

もうしあげます

ありがとうございました

 

 

 

ゑにしとは かくもゆかひな はるきだん

               東風

わけありにんじんもかんばいです

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー