旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かいましたともかいましたとも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210309161306j:image

 

おおいに どかんと こおんなに

 

 

なじみの テンポスバスターズ

どおんと 2号 のりつけて

 

グラスでしょ タンブラーでしょ

やくみいれでしょ ポットでしょ

おろしがねでしょ ピッチャーでしょ

 

そのた もろもろ かいこんで

ひろげて ならべて みましたの

 

 

かいもの そんな すきでない コッチめも

ちょいと ハイに なりました

 

かいもので ストレス かいしょう

って そんな きもち ちょと わかる

 

いまなら ほんの ちょいとだけ

 

 

さあて こんやは よなべして

メニュー かきかき いたしましょ

 

けっきょく てがきに することに

けっして にがてで ないですから

 

 

そんなんは ひょっとして

 

・・・・

・・・・

・・・・

 

ざんぎょうと いうのでは ないでしょか

おお なんだか ろうどうしゃの きぶん

 

いやいやいや いかんいかん

ざんぎょう よろこんじゃ いかんわなあ

 

 

 

かひものの ゆかひなことと しりしはる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー