旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふたごですから

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240214214719j:image

 

なんでも ふたあつ

ボールも ふたあつ ようい して

 

あれ ふたあつと いえば どうようが

きのうの ふしぎなポケットも そうですが

さくし ぞうさん まどみちおさん

あんまり みみに しなく なった うた

 

 

ふたあつふたあつ なんでしょね

おめめが いちに ふたつでしょ

おみみも ほらね ふたつでしょ

 

ふたあつふたあつ まだあって

おててが いちに ふたつでしょ

あんよも ほらね ふたつでしょ

 

まだまだいいもの なんでしょね

まあるい あれよ かあさんの

おっぱい ほらね ふたつでしょ

 

かあさんかあさん みていてね

かぞえてみるの もういちど

おめめが ほらね ふたつでしょ

 

 

すごーく あいらしくて けいかいで

かえうたの CMソングも あったかと

 

うたわれなくなった その りゆう

まどさんの きょかなく かいさくが

ってのが あったやに ききますが

べつの いみで うーん かも

 

障害者と なった コッチめには

なんとなあく わかるよな

そんな きが する ことですの

じだいの ながれの せいなんでしょけど

 

ふたごに きかせる かえうた ならば

すぐに つくって あげちゃいますよ

 

むろん からだの ことは ぬきにして

座長に うたって もらいましょ

 

ふたあつふたあつ なんでしょね

 

 

こもれびの ごとくこぼるる ことのはを

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー