旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうがほんばん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240214001711j:image

 

その はずが

のこってるのは この ひとつだけ

 

ありゃ おかしいぞ いつの まに

コッチめ そんな たべる わけ

 

まあ そのことは おいといて

この ひとつ だいじだいじに

 

そういや 5さいの ころ うたってた

ふしぎなポケットって うた

 

ポケットのなかには ビスケットがひとつ

ポケットをたたくと ビスケットはふたつ

もひとつたたくと ビスケットはみっつ

たたいてみるたび ビスケットはふえる

そんなふしぎな ポケットがほしい

そんなふしぎな ポケットがほしい

 

それ あったら へることなく いつまでも

って よく かんがえりゃ ポケットぼうや

質量保存の法則 しらなかったんですね

ビスケット ちいさく われてる だけ

 

ふしぎでも なんでも なかった

それに きづいた コッチめは

 

10さいの はるの ことでした

 

さて あつあつの ミルクティー

いれて だいじに あじわいましょね

 

 

やきがしの ごつごつにあゐ みゑしはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー