旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もちろんもってきてました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230426210102j:image

 

せなか かゆーい ですからね

ネーミングに なんの ぎもん もたずに

 

ぼーっと いきて きちまいました

チコちゃんに きっと しかられる

 

まあ まごが いてこそ きがつくことで

まごのて ぜんぜん こんなじゃなーい

 

もおっと むちゃくちゃ かわいくて

ぱくっと たべちゃいたい ほどに

 

どう みたところで これは たけ

まげて きれめを いれた たけ

 

まごの なまえを つけるだなどと

ぼうきょに ひとしき ことですよ

 

いい きかい ですから コッチめが

あたらしい ネーミング あげましょね

 

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

 

ににんが 4ぷん でましたよ

かいかいぼー そんな ところで

 

かあさん あれは どこいった

ほら あれですよ まごのては

 

なんて いってた おとうさん

これからは とうぜん こう なるの

 

かあさん あれは どこにある

ほら あれですよ かいかいぼー

 

たのみましたよ ほんとに

 

 

いつのひか リアルまごのて うれしはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー