旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

れんきゅうでしたね

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240212144228j:image

 

およめちゃんと 座長 おかしづくり

ちょいと はやめの バレンタイン

 

ふたり ならんで おだいどこ

おしゃべり しながら たのしそに

 

ひごろ つかわぬ オーブンを

ああでも なけりゃ こうでも ないと

 

ながめてる だけで ハッピーな

ひととき たっぷり いただきました

 

かんじんの クッキーの ほうは

そんなに たくさん いただけなーい

けっこうな ボリューム ですからね

ひとつで おなか じゅうにぶん

 

フィジカル よりも スピリチュアル

そういう ことで ありましょね

 

さて らいげつの おかえしを

かんがえとかねば なりませぬ

 

おや じなんぼは どこ いった

この タイミングで さんぱつ ですか

もどってきたら きょうぎ ですね

っていうか じゅんびは おまかせで

 

じなんぼ だって いい おとな

きの きいたこと できなくちゃ

 

まあだ しんこんきぶんの ぬけきらぬ

さあて どうなる ことでしょね

 

 

はるあさし おくりおくられ こひのあじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー