旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まだまだでてくる

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231223202440j:image

 

おたから いっぱい

30ねんぶん ためこんで

 

すてる つもりが すてられない

ぞんがい おおい ものですね

 

ピアノやさんの つくった つみき

さすがに ざいのー よろしくて

 

12ねん あそびたおしても

びくとも してない すばらしさ

このさき 12ねん いけますね

なんなら 24ねん でも

 

ちょいと しょうどく ひに あてたなら

ふたごたちにも あんしんして

 

だまって みている だけだって

せいちょう はったつ てに とるように

わかっちゃうのが こんな おもちゃ

げに おもしろい もんですの

 

なんだか そうこう していたら

プレイルームの できそうな

そんな よかんも むくむくと

わきあがろうって もんですの

 

にしても すてる りょうも はんぱない

もえない ゴミの ふくろ ならんで

 

なんどに わけて だしゃ いいんだろ

にどや さんどじゃ おわんない

 

さすがの 座長も くたびれぎみで

だるい このみが なさけなく

 

きょうは すこーし てつだえるかな

 

 

きのがんぐ かなでるふゆの ハアモニイ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

<>

プライバシーポリシー