旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きのうずうっと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230108201837j:image

 

おでん たべてて

とてもじゃ ないけど てが でずに

 

座長 べつばらと いうけれど

うしや ひつじじゃ あるまいに

 

いぶくろ たったの ひとつだけ

そのうえ ちいさく なってるし

 

そのひの うちにと いうけれど

けさなら まあだ いけるでしょ

 

まさか くさってる わけでなし

ふうみ おちてる だけでしょね

 

いまから おいしく いただきまあす

あさから こんなの いただきまあす

 

 

えーと ここで ごそうだん

ひとつは やっぱし おおすぎる

 

おなか いたーく なっちゃうし

座長 はんぶん いかがでしょ

 

いちごの ところも もちろん どうぞ

うえ はんぶんでも いいですよ

 

なんなら したの はんぶんも

てつだって くれて いいですよ

 

なにが あろうと ぜひにでも

たべたい ものでも ないですし

 

たべずに すむなら そのほうが

ちょいと うれしい かもですの

 

みてる ぶんには しあわせですよ

 

 

クリイムと イチゴのたいひ これでこそ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー