旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なにかいりますかって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240208161443j:image

 

ドクターが

 

かんそうはだが かゆくって

すると とどきましたよ ほしつざい

 

それも いっきょに 20ぽーん

うるほど やって きましたよ

 

はこの なかで せいぜんと

さんだんじゅうの たま みたい

 

たしかに よくきく ほしつざい

こんだけ あれば あんしんで

 

これは ドクターの おもいやり

たっぷり ぬって くださいねと

それとも ドクターの げきかしら

さきは ながい ですからねと

 

せなかに ぬりたい とこだけど

もちろん じぶんじゃ ぬれませぬ

 

ちょいと はずかしい ことだけど

かんごしちゃんに たのまなきゃ

 

なにが はずかしいって そりゃ あなた

かなしい ほねかわ さらさなきゃ

 

しかし せに はらは かえられぬ

まさしく その とおり でしょ ははは

 

 

なんこうに わがみをたくし なまりぐも

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー