旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はあいじゅんび

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211212202915j:image

 

できましたー 

いってきますの にゅういんに

 

っても たったの にはくだけ

まいしゅう たったの にはくだけ

 

おにもつも かんたんな もの

 

なか いちにちでの こうがんざい

なれた もんです こうがんざい

 

ふくさよう いろいろ あるは ありますが

きに しなければ そうでも ない

 

だつもう しょうにも ぬける けは

すでに そって おりますし

 

しょくよく なんて ここ すうねん

おなかが すいた おぼえ なし

 

どおんと こいの こうがんざい

 

 

どちらかと いうと こわいのは

ほうしゃせんの ほうでしょね

 

はじめての ことで ありますし

ようするに やいちゃうんでしょ

 

いやあ さすがに ちょいとねー

どきどきどき

 

 

こないだ おめん つくったんです

おめんって なんだと おもうでしょ

 

ミイラの マスク みたいな もんで

ほうしゃせんには ひっす だそで

 

その なぞ ゆうがたには

しょうげきてきに あきらかに

 

しられざる おめんの ひみつ

どうぞ おたのしみにー

 

 

おてがるに ひょいとおでかけ ふゆごもり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー