旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にゅうたいいんも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240207141834j:image

 

6ねんめにして おうどん はじめて

 

えいようしさん かわったのかな

なんだか だしも かわったような

 

この しょくよくの でない なか

すごおく うれしい おこんだて

 

コシも ねばりも なにも ない

いわゆる やすっぽい ふくろうどん

かまずに ぐいぐい のみこめる

おかげで かんしょく できました

 

まんぷくちゅうすう しげき せぬうち

すっかり のみこんじゃいました

きっと しょうかも いいんでしょ

おなか いたく なること なくて

 

がんばって食べなきゃ点滴よ

ナースに おどされてた けれど

これで えいようざい てんてきは

なんとか かいひ できたかも

 

しゅじゅつの いたみも なくなって

みっかぶりの シャワーも あびて

かんそうはだは かゆいけど

きょうは まことに よきひ ですわよ

 

じつに ささやかな ことですが

 

 

かわりばゑ しないなかにも ふゆのさち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー