旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みえはって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240207013906j:image

 

きびきび あるいてる つもりでも

あぶなっかしく うつるのか

 

いつの まにやら びょうしつに

ホイルチェアの ごよういが

いやいや だいじょぶ なんですが

じっさい あるきの ほうが らく

 

しかーし とおくない しょうらいに

つかわざるを えない ときが

そのときゃ やっぱり みえ はって

おしゃれで スポーティな いちだいを

 

じつは くわしい ホイルチェア

おすほうの キャリア ながくって

 

いりょうよう よく できていて

 

さかみち バックで さがっても

くるりと まわって まえむきに

かいだん かかえて いくよりも

かたむけて いちだんずつが あんぜんで

 

そうなるように つくってる

それは わかっちゃ いるけれど

 

やっぱり かっこいいのが いいもんね

まちがいなく まえむきに なるもんね

 

でも いまは しゃんしゃん あるかなきゃ

 

 

ホイルチェア まだまださきと おもふはる

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー