旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びょういんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240206135837j:image

 

コンビニ てっきり ないもんだと

 

おさけ たばこは もちろん だけど

アイスも おいちゃ ないよなと

 

なんとは なしに おもいこんでて

いしき したこと ずっと ないまま

 

それが あなた とうぜんの ごとく

どうどう てんかいして おりました

 

もちろん さいきんの おきにいり

爽こりんごも ならんでて わああい

よっぽど かおうかと おもったけれど

いちどに ひとつは おおきすぎて

 

れいとう できない もんだから

にたような これ かってみました

 

いけない ことを してるよな

びみょうな はいとくかんの なか

おなか ひやして いいのかな

きみょうな ざいあくかんの なか

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あー おいしい しみじみ おいしい

がまん してきた 5ねんぶん

ねんげつぶんの おいしさが

がまん しなくて よかったのにね

 

あれれ やっぱり おなか ひえるな

よくを はっては いかんかな

 

 

しろきかべ しろきシイツに しろきふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー