旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こういうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231212152139j:image

 

からだ ほしがってたのかな

おいしく ぺろり たべちゃった

 

もちろん おなか いっぱいに

まんぞくかんも じゅうぶんに

 

しょくよく おちてる なかに いると

なに たべたいか わかんなくて

おもったほどに たべられなかったり

みてみたら もういいやと おもったり

 

こうして しっかり たべきれると

うれしい もので ありますの

 

このつぎ また どうかって なると

そこは わかんないのが つらいとこ

 

たべるって ことも じつは メンタルな

びみょうな ことで あるもので

それが わかると いうことも

やまいの おかげと いえるかな

 

ホルモンと ごはん おかわりね とか

シメの ラーメン やめらんない とか

ケーキは やっぱ べつばらよね とか

おっしゃられる うちが はな ですよ

 

ああ でも それ すごおく うらやましい

よだれ でるほど うらやましい

 

 

フレンチを ほつするからだ うれしふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー