旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はさんでやくだけ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220609200922j:image

 

キューバ キューバ キューバンサンド

 

かっちゃいました キューバンメーカー

よこながバゲット すっぽりの

 

いただきものの ロースハム

チーズ トマトと はっぱでね

 

しあげに バター ちょいと ぬり

かりっと しあげる とこに コツ

 

いんちき なのかも しれぬけど

じゅうぶん おいしい キューバンサンド

 

ひとつで しっかり たべごたえ

コッチめの おなかにゃ たっぷりで

 

これは キャンプに いいですねえ

きっと およめさんも おおよろこび

 

 

バリエーションを ふやしてこ

ふふふ たのしく なってきた

 

サバかん なんて どうでしょか

ツナと コーンも いけるでしょ

 

アジフライ だって わるかない

チリコンカンも いいでしょね

 

コールスローは まちがいない

きざみたくわん いいのかも

 

コッチめ もはや ことぶきさん

キューバンサンド たんきゅうしゃ

 

 

チィズさへ あればととのふ なつのあじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー