旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にゅういんじゅんび

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240204205302j:image

 

さすがに すっかり なれたもの

にゅういんも ベテランの いき とほほ

 

こんかい たぶん いつかかん

みじかい っちゃあ みじかくて

 

にもつも すくない もんですし

あっと いうまに かんりょうで

 

しかあし ずいぶん おもたいぞ

そんだけ パワー おちてるんだ

 

そういや びょういん げんかんに

ショッピングカート ありました

なさけないけど おかりして

えんやこら はこんで いきましょか

 

ううむ なんだか ほんかくてきに

びょうにんっぽく なってきた

 

ま たしかに そうですもんね

えっちら おっちら でかけましょ

 

 

ウクレレの かろうてうれし はるにもつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー