旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こんなのくるんだ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240203170315j:image

 

座長の カーナビ こうしん SDカード

なーんて しんせつな ことでしょか

 

こうじちゅう とか じゅうたい だとか

じょうじ しらせて くれてるもんで

はしってる うち かってに こうしん

そんな イメージ もって ましたが

 

こんぽんてきに こうしんを

そういう ことで あるのでしょね

 

このごろ カーナビ つかわずに

Googleマップで ルートけんさく

やってる かたも おおいそ ですが

とんでもない みち あんない したりで

 

たぶん さいたんきょりの あんないを

なので うらみち ほそみちを

 

くるまで いどう するならば

やっぱり カーナビに ぐんばいが

 

座長 てんかごめんの ほうこうおんち

カーナビ だよりの うんてん ですし

 

えーと たまには マニュアル みなきゃ

へえ カード いれかえる だけなんだ

 

ほんと しんせつな ことですよ

さっそく やって みましょかね

 

 

りつしゅんに ゐきなはからひ つめこみて

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー