旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これもまた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240117031246j:image

 

ずいぶん ながく つかってる

ちいさな アロマディフューザー

 

もともと 座長の ねつきと ねおき

よくなるよにの プレゼント

 

いまじゃ すっかり コッチめの

あんみん グッズと なっちゃって

 

っても かおり わかんないから

アロマの いみは ほぼほぼ なーい

 

かしつに なるほどでも ないし

なんとなーくの あんしん グッズ

 

シューっと ふきだし ピロピロと

ひろがる ミスト みるだけで

きぶん おちつく そのていど

やかん のっけた ストーブ みたいな

 

たいようねんすう すぎてる かもね

そろそろ こうしん じき かもね

 

ま この ふゆ もすこし いけるかな

 

 

かたはらに ただよふかほり ふゆのきり

              東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー