旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みつけたみつけた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240201211147j:image

 

コッチめの ばんしゃくに どんぴしゃを

 

うめしゅ なのに ゼリー なのよね

ゼリー なのに 5パー なのよね

いっぽん たったの 190cc なのよね

 

たんさん わずかで のどに たたない

たしかに ぷるぷる やさしい のどごし

まさしく ほろよい ジャストサイズ

 

リンゴに レモンに マンゴーに

いろんな テイスト きぶんも かわる

 

もお ずうっと これで いい

もお ビールの あこがれ わすれられる

 

どこで つくってるかと みてみれば

兵庫は 灘 白鶴まるの 白鶴酒造

 

ながく りょうりしゅに つかってた

ながく ごぶれい いたしました

すばらしい のみもの つくって くださり

かんしゃの ねんに たえません

 

あんまり のめなく なってきた

ごどうはいの みなさまにも

おすすめ したい ところです

どこでも うって ないのかな

 

ちなみに いっぽん 150えん ちょい

おさいふにも やさしいもので ありますよ

 

 

のんべえの えらぶよろこび はるちかし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー