旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じなんぼふうふの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240107133427j:image

 

りきさく むしあがり

 

きじから ねった ほんかく パオズ

きじ ねかせるの コツ なんだ

 

きれいに つつめたじゃ ないですか

じつに りっぱな ものですよ

 

あんも ずっしり もちおもり

にくじる たっぷし あふれまくり

 

ふたあつ いけるかと おもったけれど

ひとつで おなか ぽんぽこりん

 

じかいは もちょっと あんの あじ

こいめに すると ますますね

 

おりょうり トライ アンド エラー

ふたりの あじを みつけなさいね

 

ごちそうさまで ありました

えー クレープも つくっちゃうの

 

もお たべきれまっしぇーん

 

 

こむぎこの つよゐよわゐを つかふはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー