旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらまたにもつが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220216152923j:image

 

うけとりにんは ちょうなんぼ

 

なにかと たずねてみた ところ

コッチめへの プレゼント

 

あらま かんしんな こころがけ

あらま なーんて いいこでしょ

 

 

ところで いったい これは なに

グリップスワニー って かわてぶくろ

 

ひにも つよけりゃ こすれに つよい

 

アウトドアにも おバイクにも

ながく あいよう してました

 

というとこは これも きっと

たきび あたりに つかえるのかな

 

 

てなわけで しらべてみると

 

えーと 

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

うん やっぱり そうでした

テントの まわりで こしまきに

たきびの そばで ひざかけに

かたから かけて ぼうかんに

 

よおし さっそく やってみっか

たきびだ たきびだ おちばたき

 

ううううっ さむううっ

ちょいと きょうは さむすぎるうっ

 

 

ま つかってみるのは また こんど

とりあえず センス よろしき プレゼント

でかした まいった ちょうなんぼ

 

 

かんもどり ブランケツトの あたたかき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー