旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すこおしうごける

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240130153739j:image

 

かんじ なので ちょいと うんどう

 

っても 500の アレイ あげさげ

すわって できる かんたん きんトレ

 

むりせず 20を 3セット

せいぜい そんなもん だけど

なんにも やらない よりはね

まあまあ ましって とこでしょか

 

ところで ひとつ きんにくと いえば

マッチョな ぎょうかい とくゆうに

筋肉は裏切らない って いいますよね

あれは いったい なんなんでしょか

 

なんだか ひどい うらぎりを

うけた できごと あったんでしょか

 

いったい なんに うらぎられ

だれが それほど うらぎって

 

つらく くるしい トラウマと なって

それほど きんにくに すがることに

 

もはや しんらい できるのは

おのが きんにく だけと なっちゃって

 

ひたすら マッチョな みち あゆむ

そういう ことと なったのか

 

どなたか ごぞんじで ありましょか

 

 

もちあげし おもさみにしむ さむきうで

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー