旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きたえたりして

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231123154307j:image

 

みようかなと こんなもの とりだして

もちあげまして みたところ

 

なんと なんとなんと おもくって

たった 2キロが こんなに おもい

 

どんだけ ちから なくなって

500グラム から じゅんじゅんに

 

うごかないって いうことは

ほんとに きんりょく おちるもの

じぶんで しっかり リハビリを

フレイルに なるにゃ まだ はやい

 

 

あした ふたたび だいじな ようじ

きょうの ところは あしたに そなえ

むりは しないで おきましょか

たいりょく おんぞんに つとめましょ

 

え あしたは なにが あるかって

ふふふふ そこは ないしょの ないしょ

 

こんな じょうたいと いえどもね

たのしいことは やめらんない

 

 

からだとの たいわかさねつ ふゆをこし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー