旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びっくりすごいな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240130032234j:image

 

キズパワーパッド

 

つめの りょうわき つごう みっつ

ぱっくり われてた あかぎれちゃん

 

きれい さっぱり ふさがって

なかった ことに なってます

 

ゆびさき だけに かろうじて

ひっかけるよに はりつけて

 

これじゃ たぶん いみ ないと

なかば きやすめ だったのに

 

なんだか いたく ないような

そんな きがして とってみりゃ

ありゃ なんじゃ こりゃあと

びっくり あおむけ どたま ずるむけ

 

まえに やけどで つかった ときも

おどろかされた もんですが

ほんとに すごいぞ キズパワーパッド

むてきの ミラクル ばんそうこう

 

これで いたくて ひけなかった

ギターも あんしん ならせます

 

にゅういんの おともに つかえます

 

 

ゆびさきに ひとあしはやく はるのきて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー