旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すぱあっと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210324193350j:image

 

いっちまいましたー

 

けさの ダイコン かじってみたら 

こりゃ なまで ぜひ おすすめを

 

ちいさい うすぎり ケーパーあえに

きょうの こばちは それで いこ

 

もう いっぴんは なんと しょう

 

そんなこと かんがえてたら

 

 

 

スライサーで すぱあっと

いったーい それに しごとに さわりが

 

 

いつか やるよと おもってましたが

さいわい かわ いちまい

 

さすが ぎょうむよう スライサー

かわ いちまいを すぱあっと

 

 

で はってるのが バンドエイド

すごい はつめい キズパワーパッド

 

ほんとに なおり はやいんです

しかも かんぜん ぼうすいしよう

 

 

これも ぎょうむよう って いっても

 

 

 

きゅううんと はるのいたみの ありしここ

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー