旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひょっとして

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240129132934j:image

 

たべられるんじゃ なかろうか

たべてみたいんじゃ なかろかと

 

座長に おねだり こさえて もらった

なんねんかぶりの ちゅうかそば

 

なんとは なしに けいえん してたの

おなか いたーく なったから

 

ゆっくり たべません からね

いっきに いっちゃいます からね

とんこつラーメン たべてたら

のびるの やだから そうなっちゃう

 

ああ おいしいぞ ああ うまい

とんこつ さけて しょうゆあじ

これなら きっと だいじょぶさ

やっぱり ずるっと いっきかせい

 

・・・・・・・・

 

ああ いたい やっぱり いたい

むちゃくちゃ いたい おもった とおり

 

やめときゃ よかった ちゅうかそば

とうぶん わすれて くらしましょ

 

なかった ことに いたしましょ

 

 

ラアメンの あばれしいのふ ふゆあらし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー