旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これもまた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230719164310j:image

 

いただきもので

たべもの だけでなく おはなまで

 

くらしの うるおいまで かかりなく

ありがたい ことで ありますよ

 

これまた ずいぶん ゴージャスな

はなたば ってより ブーケ ですよね

 

さて ようつうの だましかた

ながねんの けんきゅうで たどりついた

 

えーと いたいのは いたいんですけど

いたいの ほねじゃ ないですよ

ましてや せきずいでも ないですよ

いたいのは ほね ささえてる きんにくで

 

きんにく ったって そとがわで なく

うちがわ ないきん って やつですよ

 

つまり そこが こりかたまって

いたみに なってるって ことだよなあと

 

つまり そこを ゆるめて やれば

いたみは でないって ことだよなあと

 

 

こしまわりの ないきん ゆるめて

ようつう だまして おきましょね

 

さあ おたちあい

 

その1 まっすぐたってあしかたはばに

その2 りょうおやゆびをぐいっとこしに

その3 みごにひだりにゆっくりたおし

その4 とおかぞえたらはんたいがわに

その5 さゆうそれぞれ10かいばかり

その6 4と5を3セットばかり

 

これだけで ないきん ゆるみます

じょじょに じょじょに ゆるみます

 

だまされた ようつう

しばらく かおを みせなく なって

しんじる しんじないは あなた しだい

どうせ つきあってくしか ないですからね

 

 

なつのとも ようつうもまた そのひとり

               東風

いたいあいだはあつかっちゃいけませんよ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー