旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そういやあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230508220846j:image

 

この まちで みかけなかった ワークマン

 

おバイクのり なら コミネマン

アウトドア なら モンベルマン

 

にくマン あんマン ピザマン ちがうか

ブルーカラーは ワークマン

 

福岡じゃ おしごと かんけい なく

20に ひとり ワークマン

 

みれば それと すぐ わかーる

なのに まったく みかけなーい

てんぽも あんまり ないのかも ですね

 

だって もともと ガテンけい

ホワイトカラーの この まちじゃあ

 

あれ でも こうじは じゃかすかと

とどまる ことなく つづいてる

 

じゅよう ないわけ ないですよねえ

みなさま どこで どうしてる

 

しらべてみたら あるこたぁ あって

銀座って しきい ひくいか たかいのか

 

ひたいに あせする みなさまが

いくきに なるのか どうなのか

 

なんと いうのか ありようと して

軽トラ 軽バン こうぐ まんさい

がばっと のりつけ ざざっと かって

ついでの ぐんそく ごっそり つかみ

 

やってみたい ものですねえ

あぶらだらけの えんかんふくで

銀座の てんぽに のっこんで

よおねえちゃんとくようぐんてあるかいな

 

 

やすくとも きつとけいひで おちるなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー