旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つういんのおひるは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231221164337j:image

 

これで じゅうぶん

 

いがいな ほどに おいしくて

パン ソーセージ はごたえ よろしく

 

ちょいとだけ ピリッと するのも

コッチめには いい しげき

 

てんぽは TULLY'S なんだけど

しょくいん レストランも かねていて

べつに オーダー できるんです

それが なんというか デパートメニュー

 

ぐるり みわたせば チャンポン カレー

カツカレー さらうどんに しょうがやき

 

座長は だいすき ハヤシライス

ふくじんづけも 昭和テイスト

 

おおまどの そと ちいさな なかにわ

かべは レンガの おおかべで

まいちる ゆきが よく おにあい

昭和な ロンドン ニューヨーク

 

ゆきは たしかに ふったけど

つもる ほどじゃ なかったようで

おおいに たすけられました

こんやの ほうが はげしいのかも

 

北陸 あたりは すごいのかもね

がいしゅつ くれぐれも おきをつけを

 

やね なんか あがんないで くださいね

はし なんか わたんないで くださいね

 

あやしい かたが どくしゃにも

なんにんか おられますもんで

いらぬ せわだと おもいつつ

しんぱいに なる ことですよ

 

どのみち しぜんにゃ まけますからね

 

 

ふたりづれ まどのむかふに ふるゆきは

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

<>

プライバシーポリシー