旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むしてきたので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220621123701j:image

 

あさの じょうげを

これで いくらか すずやかに

 

なつばに なると うすでの さむえ

それが いちばん らくちんで

 

かっちりかんも あるもんで

ちょい おでかけにも こまらない

 

 

けれども むすめに しかられる

せっかくの モデルたいけい なのにって

 

っても ほねかわ なんですが

ひたすら ほそいって だけですが

 

まあ さむえだと こまったことも

まずもって おてらさんに みられちゃう

 

ともだちの おてらさんより おてらさん

どたまも そりあげて ますからね

 

しらない かたに えしゃくされ

りょうて あわせる にせぼうず

 

 

なので さむえは もう やめよ

すずやか セットアップで いきましょね

 

これなら むすめも なっとくの

さわやか おやじに なれるかな

 

 

げしのひに さらありあさの はだざわり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー