旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あっちこっち1ごうの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220725145915j:image

デカばこ しがいせんに まけちゃって

まあ あるていどは しょうがない

 

つぎに のせるの なにが いいか

ずいぶん かんがえた ことですが

 

アルミケースに ソフトケース

ツーリングバッグに ぼうすいザック

 

それこそ ピンから キリまでで

その せんたくしは かぎりなく

 

いろんな めんから けんとうすると

けっきょく この はこ この サイズ

 

 

で あたらしいのに こうかんですが

そのまま のせるも 芸の ないこと

 

さんご 15にち しあんして

ながもち できる ほうこうで

 

しんらいの ホルツとりょう

バンパーようの したぬりと クリア

 

これで ぴかりんちゃんに しあげたら

10ねんがどこ もつんじゃ ないかなと

 

ただの きやすめ かも しれないけれど

せいしんえいせい には いいかもと

 

さあ とそうだ とそうだ うれしいな

おてんきも しあがりに かんけいが

 

あそれ しゅっしゅ しゅっしゅと ね

なんにちか かけて しんちょうに ね

 

 

しがいせん ひまくでよけて わかみゑを

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー