旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かえってきょうしゅくで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240118151329j:image

 

こんな てがきの おれいじょう

いったい なんつう だしてあるものか

 

こんな とこにも この かいの

しせい つたわるって もんですよ

 

けさの ニュースで やってましたが

きょねんの じしんの ひなんしゃすう

20まんにん こえてる そうで

アフガン どれだけ ひどいめに

 

くにとして なんとも かだい おおすぎて

とほうに くれてるの つたわって

 

中村さんも くさばの かげで

どれだけ しんぱい されてるか

 

ペシャワール会の かつどうも

ますます だいじに なっていく

 

せめて きもちの かたすみに

おいて おくこと だいじかなと

 

じつに ざんねんな ことですけれど

そんな ことしか できませんから

 

 

ゐちようの はがきにみゆる ふゆのくに

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー