旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むすめのうでまえ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240117213622j:image

 

みため ずいぶん あがってますよ

 

おいわいの こんだて ととのえたと

おしゃしん おくって くれました

 

ソースの よごれ ざんねん だけど

おにくに あしらい ほしいけど

バランス ととのって ありますよ

しょくよく さそう かんじ ですよ

 

むすめ うつわで たべる タイプ

なので ちいさい ころから ずっと

ハレのひ こんだて つくって みせた

かいは あったと いうこと でしょか

 

まあ おあじの ほう だって

それほど ひどい わけは ない

あいじょう ふかめ あいながら

すてきな おいわいに なるでしょね

 

この いっぽうで あかんぼ たちの

てづかみ ごはんも つくってる

 

わが むすめ ながら じょうとうに

たのしみながら よく やってると

 

ほめて やらねば ならんでしょ

 

 

かじさじを たのしむひびの いとしはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー